2024/02/16
部屋の配置換えをして 懐かしいものに沢山触れました。 止まっていたままになっていた 久しぶりに開いたノート こころの中の 純粋なものに触れた気がして 絵本もやっぱり 描きたいなぁって 思い出しました。
2022/06/21
夏至の日 今日は大雨でした。 ざあざあ降りでしたが 同時に太陽の陽気も 感じたように思います。
2022/06/11
タテでも ヨコでも 何にか見えても 見えなくても なんでも よいのです。 今日は雨降りで 水のエネルギーを いただいています。
2022/01/19
虎のわくわく感すごい あらゆるものやひとにとって よき日々でありますように
2017/08/29
いつも穏やかな時間を 過ごさせていただいています。 ありがとう。
2017/08/28
夏の思い出 頭の中は皆それぞれ
2017/08/01
先週は久々にライブハウスに出向いて ソロ活動をしているミュージシャンの ステージを沢山見ました。 サワダタケシさんのステージが とても良かったです。
2017/07/18
友人宅に羊がいます。
2017/07/17
こんにちは。 HPはじめました。